読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三つのたまご

ソフト鉄(乗る方)のゼネコンマンが書く社会派ブログです 。 三つのたまごは管理人の興味を表します。

今更ながら深夜食堂の魅力を語る

深夜食堂

先週から、Amazonビデオで「深夜食堂」をずっと見ています。 テレビは、2009年からやっていて、映画もあるようなかなり有名な作品でした。私が知ったのは、つい先々週。Amazonビデオのおかげですが笑。

 

www.meshiya.tv

 

私は、ストレスを抱えているときに見るとかなり癒されます。各回登場する悩みを抱えた客に接するマスターの姿が非常に印象的な作品です。

 

こんな食堂を自分でも見つけたい

一人暮らしをしている私にもこんな店があればいいなと思いながら見ています。5月から千葉に転勤するので、こんなお店を見つけたいなと思います。