TRIP BY TRAIN

ソフト鉄(乗る方)が書く社会派ブログです 。 時間を楽しむことが好きです。

海の中道

福岡市内を探検しようということで、海の中道に行ってきました。

海の向こう側から見る福岡市っていいですね。
パノラマ写真を撮ったのですが、ファイルの形式の都合でアップできないので残念です。

海の中道に向かうには色々なルートがあるらしいのですが、福岡アイランドシティを経由して向かいました。埋め立ての島にたくさんのマンションや公共施設があります。同行してくれた先輩の話では、この公共事業にはダークな部分がたくさんあるようです。

ザルイガンズに行ってきました。
男の先輩と行きましたが、まるでデートのような感じです。
f:id:nkjmy-shms:20161113110602j:plainf:id:nkjmy-shms:20161113110619j:plain

こんなホットドックは食べたことがないです。
ルイガンズはとても雰囲気の良いホテルで、おしゃれな人がたくさんいました。土曜日の昼下がりに過ごすにはとても良いところです。

ちょっとしたデートをするにはもってこいの場所です。