TRIP BY TRAIN

ソフト鉄(乗る方)が書く社会派ブログです 。 時間を楽しむことが好きです。

糸島でゴルフをしました

昨日、糸島にある二丈カントリークラブに行ってきました。

福岡を出るときに雨が降っていたので、天気が心配でしたが、晴れてとても気持ちよくゴルフができました。

 

今回は会社のメンバーとのコンペです。スコアが110くらいで回る人たちのレベルアップを図る会で、私もその一人です。

 

OUTスタートで1番ホールのティーグランドに立つと、このような景色が広がっていました。まるで海に打っていく雰囲気です。

f:id:nkjmy-shms:20161030230932j:plain

 

これまで、埼玉・群馬・栃木の山の中だけでゴルフをしていたので、新感覚です。

とても気持ちよくプレーができます。風が強いので、難しいところもあります。

すぐ脇には電車も走っていて、度々走行音が聞こえてこれもよいです。

 

f:id:nkjmy-shms:20161030230944j:plain

 

スコアは、いつも通り110近辺でした。練習をしていてもなかなか100を切ることができないので、新しい練習方法を探さないといけないなと思います。

 

もうそろそろ秋のゴルフシーズンも終わりに近づいています。まだ暖かいうちにもっと回りたいです。